てぃーだブログ › 沖縄家庭料理 あいあい › 10月17日の記事

2013年10月17日

10月17日の記事

本日は沖縄そばの日です
あいあいは、沖縄そばメニューが豊富です!!
深夜まで営業しています。
是非ご来店くださ~い


10月17日の記事10月17日の記事 10月17日の記事 10月17日の記事 10月17日の記事 10月17日の記事

やんばるスパイスの効いたスパイシーなそば!!お勧めですコレ!
その他、てびちそばに、ゆしそば、野菜そば、あいあいそば・・・お楽しみください




Posted by 沖縄家庭料理あいあい at 16:51│Comments(1)
この記事へのコメント
◇お・も・て・な・し◇

 今年も、美味しい食事と楽しい時間を
ありがとうございました。
 多大なる愛情を受けて、お腹から
何かが生まれるくらいスクスクと・・・。
 オーナーを始め
ひかる店長
のぶさん
あすみさん
しおりさん
長女おねえさん
お疲れさまで、ございます。
 ゆっくり・しっかり休んで来年も
宜しくゴザイマス!!!
 紅組の大トリ(高橋真梨子)じゃ、
ありませんが、家の近くに
『あい・あいが欲しい~』と
思う、今日この頃ですた。
 
 沖縄家庭料理 あいあいさんへ
南部より、あい・らぶ・ゆう を込めて。



※追伸・・・あいさん、Naturalのみなさん
 来年も、宜しくおねがしやす。
Posted by うえ様 at 2013年12月31日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。